Женска Пияница 

ピアニッツァは、ブルガリア語で「酔っ払い」 民族舞踊や蛇腹楽器にはまって今は骨粗鬆症、椎間板ヘルニアでドキドキ生活

かるふーるへ

2018年06月02日 | アコーディオン
休みの日は
なぜ眠いのか?

かるふーるへ出かける前に
睡魔に襲われ
、、、なんと昼寝

最近のかるふーるは
演奏順がくじ引き

13人中
12番?


今日は席もゆったり。



本日の3曲

♪わたしのお気に入り

10年前に練習していた曲の譜面は
当日の縮小サイズは、もはやピントが合わず
家で弾いたときはなんとか見えていたのに
緊張が加わると視力にも影響するのか?!って感じ

いやー
これが実力だな。


♪ジムノペディ

最近の練習曲は拡大しているので譜面は
よーく見える



♪Time to say good bye

汗汗で3曲

なかなか満足したものができないわ。



再来週の発表会や来月の
JAPCに向けて仕込んでいる方々の演奏は圧巻。

別モンだなー

とおなじアコーディオン族、とおもえないわ〜。。。。


そして
Nさん、
いつもお写真ありがとうございます♪







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名前負け | トップ | 朝ソフト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アコーディオン」カテゴリの最新記事