Женска Пияница 

ピアニッツァは、ブルガリア語で「酔っ払い」 民族舞踊や蛇腹楽器にはまって今は骨粗鬆症、椎間板ヘルニアでドキドキ生活

選挙帰りに。

2013年08月25日 | Weblog
本日市長選挙。

近所の地区センターへ出かけたついでに二階まで上って行った(選挙は一階の体育室)

会議室からは利用者さんのラッパ(?)のドレミ~が聞こえ
別の部屋からも何やら電子ピアノのような音が漏れて聞こえてくる。

二階出口からのテラス(?)は芝生が敷かれ以前のタイル敷きの冷たい印象がなくなって
何ということでしょう、こんなに綺麗に(ビフォーアフター風に)


工芸室前にはフウセンカズラの緑のカーテン



ちょうどテラスに出てきた館長さんとおしゃべりしていたら、


「ハート模様なのよ~可愛いでしょ」
と、フウセンカズラの種を見せてくれて
来年植えるようにと、いただいてきたけど

これ、なくさないで持っていられるかしら?わたし、、、。


ラッパのドレミ~に刺激されて

私もまた利用してみようかしらなんて思いましたよ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 重い腰をあげる。 | トップ | 電気代。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事