Женска Пияница 

ピアニッツァは、ブルガリア語で「酔っ払い」 民族舞踊や蛇腹楽器にはまって今は骨粗鬆症、椎間板ヘルニアでドキドキ生活

セミナー3日目の朝

2008年07月22日 | Bulgaria
(約1週間宿泊したホテル)






昨夜はキャンプファイヤーで温まったせいか
ぐっすり眠れて、疲れは残っていない感じ。


朝の日課は、
コーヒーを飲みながら前日分のアコーディオンレッスンの録音を聞くことですが
一通り聞き終わると

天気も良く、気分も良いので
朝食前に散歩に出ました。








考えたら20日にホテルに着いてから、まだゆっくり外に出ていません。

踊りとアコと食事と睡眠・・・これの繰り返しでした


早朝は朝靄が濃く天気を心配していましたが
7時過ぎには太陽もでて
木々の香りがとても気持ち良い

久々に深呼吸してるなぁ~と実感


ホテル前のチェシマ






目の前の牧草地の馬は、ごろんとお休み中

こちらの動物は馬も犬も牛も、自由です。
繋がれていません。
ちゃんとそれぞれにお仕事もあります。


(写真奥の屋台には昼間、手作りジャムや蜂蜜の店がずらーっと並びます)



そんなのを眺めているだけでも
ゆったりした気分。











そこらに雑草のごとく生えている草木も
手入れされていない感じだけど
なんだか可憐


あまり遠くへは行かずホテルの周りだけ歩きましたが
充分朝の空気を頂きました。

摘み取った花は、部屋に飾ります


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サプライズ | トップ | セミナー3日目の朝ー2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Bulgaria」カテゴリの最新記事