ボチボチかめさん

良い日本を夢見てきましたが 現実は遠のくばかり
のろまですが小さな脳で考えます
日本のこと 日本人のこと

お嫁さんが欲しい!!

2008-07-31 15:35:42 | つれづれ日記

もう、、、、、、

確定拠出年金のこととか さっぱりわからない。

 「任せて!」といってくれるお嫁さんが欲しいくらいです。

 

、、、、ちんぷんかんぷんで、、

 頭 かかえてます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (eririn)
2008-07-31 15:54:25
こんにちは!

えええ!っとびっくりしました。ちょっと前に使っていたテンプレートなので~

でもトロピカルムードで爽やかですよ!

大変ですね~
私も年金とかは全然関知していないのでわかりません・・・
返信する
そうなんですぅ (ボチボチかめ)
2008-07-31 16:11:03
こんにちは 

チラッとeririnさんの別荘を思いましたが
なんか、最近 更新スランプで

思い切って変えてみようかな、、と。

いままで、どんぶり勘定のパッパラパ~だったから お金のこと まったくわからない。

なんとかなるさ!で行きます。(笑)

返信する
Unknown (oniko)
2008-07-31 23:25:35
亭主ではなくて、嫁さんというところが、なんともねぇ~ あなたらしくていいね!!

http://www.npfa.or.jp/401K/index.html

この辺、読んでみたら如何でやんしょ?
返信する
ありがとう。 (ボチボチかめ)
2008-08-01 08:25:24
onikoちゃん おはよう~。

セミが一斉に鳴いている朝です。
毎年、毎年 暑くなる一方ですね。

あと、50年もしたら、日本は四季がなくなり
亜熱帯になるかもしれん、、、ね?

URLありがとう。参考になります。
それと お茶ありがとう。

あそこのお茶は 甘くて本当に美味しいね。
こちらにも八女があって 

毎年頂くあのお茶を飲みつけてからは
悪いけど八女茶は、どうも、、、ね。

返信する