ボチボチかめさん

良い日本を夢見てきましたが 現実は遠のくばかり
のろまですが小さな脳で考えます
日本のこと 日本人のこと

民主党の岡崎トミ子を辞任に追い込みましょう。

2010-10-24 22:20:01 | 時事
2010/10/22(金) 衆議院 法務委員会 稲田朋美 2/3 「岡崎トミ子辞任求める」


動画はベッラ様からです。

岡崎:『反日と思われたことが誤解です』
稲田:『誰が見たって反日なんですよ』

稲田朋美 最高!
岡崎トミ子 最低!最悪!


次は、国会で嘘をつく岡崎に怒りの電話です。

動画を探された鶏さま、それをブログにエントリーされたP様から。
国会で嘘をつく岡崎トミ子の事務所に電話 

電話なさった神戸の男性 よくぞ言ってくださいました!





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヅラかぶってとどなたかが (roserobe)
2010-10-24 23:31:30
あれホントにカツラのようですね。(毛が薄くなったんでしょうか?おしゃれで?)

pさんの処で電話の動画を拝見しました。神戸の西岡さんでしたっけ?よくかけていただきましたわね。動画にして配信。私たちよりお兄さんのような感じでしたわね。(うふふ~)私たちは戦後の日本がこう云う具合になったから責任感じてるんですね。何にも悪いことしてないけど、後世に少しでも良い日本を残したいと。

トミハム(ベッラさんは確かそう言ってらっしゃいました)はあの西岡さんじゃないけど帰れ!ですね。切腹なんてサムライの作法ですから卑しい人間には許可できません。本国に帰還です。こう云う人間に歳費を払うのもったいない。国辱ものです。

トミハムの罷免要求のデモもいいですね。
デモのテーマはいくらでもある。
ビビりのミンスにひと泡吹かせる。ビデオの内容が殺人未遂であれば、いまでも攻勢をかけるのはいい時期ですね。キャツ等はビビりまくってる。サンスケの国会での態度は裏返せば強気に出ないとビビりが表面に出そうだからじゃないでしょうか。
ハムは輪切りはいいけどトミハムは食いたくありませんよね。(ちなみにハムは食べない私ですが、家族が食べるのにお相伴)食うだって(笑
もうホントに品が無くなって・・・。
返信する
トミハムの正しい氏名は (ベッラ・カンタービレ)
2010-10-25 01:03:08
トミ豚売国ハムです。
以後よろしくお願いします・
「えー、今回大臣になりましたトミ豚売国ハム、トミ豚売国ハムでございま~す。
長いので略してトミハム、とさせていただいております。」・・・ハハハ♪
ただし、食えない!なぜなら「毒ハム」なんです。
返信する
Unknown (roserobe様へ(ボチボチ))
2010-10-25 01:31:41
>食うだって(笑
もうホントに品が無くなって・・・。

いえ、貴女が悪いのではありませぬぞ!
民主党が政権取ってから

やさしい女性言葉では 間に合いません。
「込み上げる怒りが」どうしても
男言葉のようになります。わたしも同じです。

言葉も顔も険しくなったようです。
鏡をみて泣いています(泣きはうそ!

返信する
はい了解です。 (ベッラ様へ(ボチボチ))
2010-10-25 01:35:39
トムハムで統一ですね。了解です。

ところで、喰えないトムハムの声は
妙にきれいに聞えるのですが
あの女、議員になる前は
なにやってた女ですか?

返信する