ボチボチかめさん

良い日本を夢見てきましたが 現実は遠のくばかり
のろまですが小さな脳で考えます
日本のこと 日本人のこと

出ました!菅スキャンダル・韓国女ホステスとの間に隠し子疑惑

2010-06-19 00:02:14 | 時事
人とは話すものですね。その人は言った。
「自民も批判された。民主を批判して笑っていようぜ!」と。

確かにそう。
ジトーっと家の中で菅政権の疎ましさを思っていてもうっとうしいだけ。

帰りに本屋に立ち寄ると、週刊文春6月24日号に何と




「与謝野(馨)氏周辺からの情報だが、菅さんには韓国人ホステスとの間に隠し子がいるようなんだ。
もう2歳くらいかな。オンナは帰国させたんだけど、実は国家情報院に通じているという噂もある
ウラはとれていないんだけどね。でも、菅さんに日本の行く末をまかせられないだろ

自民党の安倍元首相周辺のジャーナリストはこう語る。
この情報が確かなら、国家を揺るがす大スキャンダルなのだが・・・。

「官邸も『安倍氏周辺が流している情報』として把握しているようです。
民主党幹部は「このタイミングでオンナ絡みのうわさは困るね」とこぼしていました
(政治部記者)

(略)

女は赤坂にあった韓国クラブ「S」の元ママ。実際、民主党議員は
韓国クラブで遊ぶことが多い。政策は真っ赤で、夜はピンクというわけ(笑)


現在、情報を確かめるために調査員を韓国に派遣しています。
重大な証拠を持ち帰れば菅政権も一巻の終わりでしょう」(同議員)

情報の真意はともかく、自民党は本気で調査に乗り出しておるのだ。


わっはっはははーーーっ
真意はどうあれ、この際だからイケイケドンドンだ!

記事によれば、この女性の他にも
連立を組む亀井から不穏な言葉が飛び出している。

仙石と郵政改革法案の審議をめぐって言い争いをしている時に
突然、亀井が言い放ったというのだ。

『議員会館にいる菅のオンナのことをバラすぞ!』

菅には前科がある。出しゃばり伸子夫人から
「バカタレ」と一括されたあの話だ。

菅は金にセコくて無類のケチなんだと。
これが実際なら、オンナ経費はどこから出てる

荒井のキャミソールどころじゃないよ!
自民、ヤレヤレ!イテこませ!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変です、台湾でニュースで・・・ (ベッラ・カンタービレ)
2010-06-20 20:22:29
ボチボチさま、動画発見しました。つい今です。菅の愛人問題、韓国女性です。
台湾のニュースですが、すぐにでも削除される恐れあり、私はメカ音痴ですのでこちらへ動画持ってこれません。
申し訳ないですが、なるべくはやくご覧ください。また動画もご自由にお使い下さい。
婚外子でも相続は平等、という民主党の党首、さすがですね。さっそくお手本を、なんて気軽に笑っていていいのかな?イタリアのベルルスコーニちゃんもビックリですよ。
恥ずかしいです。国民が。
動画見付の天才。 (ボチボチかめ)
2010-06-21 12:43:21
ベッラ様 ありがとうございました。

コメントを投稿