ボチボチかめさん

良い日本を夢見てきましたが 現実は遠のくばかり
のろまですが小さな脳で考えます
日本のこと 日本人のこと

草なぎ君 一皮剥いて戻っておいでよ!

2009-04-24 12:57:28 | 時事
草なぎク~ン!!
 
昔、尾崎豊が深酒が原因で全裸で民家の軒先に傷だらけで倒れていた事件からしたら、
どーってことないよ。家宅捜索もやり過ぎ感もあるけど、覚醒剤服用の心配もなさそうじゃない。

君のおかげで、オバサン久しぶりにSMAPの「シャンプー 3っ」を聴いています。

・・・・・・・・・

この街はヘンだ 心のささえはなんだ? それはゆとりだ
フロ場にはシャンプー シャンプー3っ ひそかなるぜいたく シャンプー
ムシャクシャした時はシャンプー Yeah

歌詞はhttp://www.utamap.com/showtop.php?surl=A00645

・・・・・・・・・・

この歌 大好き。


学校や社会の不条理に立ち向かう少年の心の叫びのような歌の世界というけれど
その歌詞は、野放図過ぎて単なる大アマ、わがままの尾崎の歌からすれば断然イイ。

SMAPの中で素質が一番なのは 君だとずーっと前から思ってます。
草なぎ君には 演じてもらいたい役があるの。

それは【悪役】!!

エキセントリックな頭脳犯で、猟奇スレスレの際どさで復讐を果たすという役どころです!
君なら きっと見事に演じてくれると思う。

鳩山総務相も『最低の人間』発言は撤回したし、一皮剥いて 早く戻っておいでよ。


「最低の人間」発言撤回 草なぎ容疑者逮捕で鳩山総務相

鳩山総務相は24日の閣議後会見で、公然わいせつ容疑で逮捕された草なぎ(弓へんに剪)剛容疑者を「最低の人間としか思えない」とした発言について、「地デジ(地上デジタル放送)に影響があることを強く懸念してはらわたが煮えくりかえり、言ってはいけないことを言った。『最低の人間』と言ったことは取り消す」と述べ、撤回した。

 草なぎ容疑者は、総務省が進める地上デジタル放送普及促進のメーンキャラクターを務めており、鳩山氏は「(草なぎ容疑者の降板は)やむを得ない」として起用を中止する考えも示した。

ネットでは同情殺到「鳩山大臣は言い過ぎ」2009年4月24日(金)08:00
 ドラマで演じた役さながらの“いい人”キャラで人気を集めた草なぎ剛容疑者(34)。ネット上のファンのブログでは「今までと変わることなく応援してます」「ガンバレ剛!」「マスコミは騒ぎ過ぎ」などと、同情を寄せる意見が殺到。「鳩山大臣は言い過ぎだ」と、「最低の人間」と言い放った鳩山総務相を批判する声も書き込まれた。

 一方で「活動自粛は仕方ない」「自覚が足りなかった」とも。街中では「有名人なのでキチンとしてほしかった」「信じられない…。ショックです」などと絶句するファンもいた。留置された原宿署前には、地方から駆け付けたファンの姿が多数見られた。







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵! (P@RAGAZZO)
2009-04-24 15:29:50
>>エキセントリックな頭脳犯で、猟奇スレスレの際どさで復讐を果たすという役どころです!


いやん、素敵!
返信する
Unknown (eririn)
2009-04-24 17:13:27
こんにちは!
これ以上は出てこないようです。
ジャニーズ事務所と警察で手打ちが行われたようなので・・・
スマップNと同様、薬に関してはもみ消されたみたいです。でも・・・薬って常習性があるからどうでしょうかね。
返信する
ははは~ (ボチボチかめ)
2009-04-24 22:49:01
P様 こんばんは!

やはりP様も 素敵と感じていただけますか!

超がつくほどの、、、

エキセントリックな、、、です。
返信する
えーっ!!そんなぁ~!! (ボチボチかめ)
2009-04-24 22:53:04
エリリン様 こんばんは。

>ジャニーズ事務所と警察で手打ちが行われたようなので・・・
スマップNと同様、薬に関してはもみ消されたみたいです。でも・・・薬って常習性があるからどうでしょうかね。

、、、、と いうことは、、、?

と、いうこと?!なのですか!

いま ニュースで記者会見を見ましたが
じゃぁ あれ、、、演技なの?

エリリン様は 独特の情報を いつも お持ちでいらっしゃるから、、。
返信する
Unknown (翡翠)
2009-05-09 17:14:46
初めまして。
昔、人にスマップの中で誰がいい?
と聞かれ「クサナギ君」と答えたら
「へええーー??」と言われとことを
思い出します。
彼の才能はその後、世間の認めるところとなり
自分の目には狂いはなかった・・・・などと
思い上がっていましたが、・・・・・
いい素質を持ってますよね!?彼・・・・
悪役は私も良いと思います。
「白い巨塔」なんかも合うと思うし
彼はなにをやってもその「役」に同化する。
ような気がします。
コメデイもやってほしいです。
「好色一代男」なんかもいいと思います。
返信する
おソロですね! (ボチボチかめ)
2009-05-10 00:29:58
まあ~翡翠さま こんばんは!

いつも某所では、時々お見かけしてコメント拝読しています。
その翡翠さまが、我が家にもお越しくださるなんて。
なんてうれしいことでしょう!

わたしは、みんなに
「スマップの中で一番、息が長いのは草なぎで、最初に飽きられるのはキムタクよ」と
公言して はばかりませんでした(笑い)いまでもそう思っています。

翡翠さまと意見が一致しましたね!
彼の悪役は見たいです。

>「白い巨塔」なんかも合うと思うし  そうそう!

>コメデイもやってほしいです。うん、うん!

>「好色一代男」なんかもいいと思います。ひやぁ!これはいいですね!


だったら、ついでに夫婦善哉の放蕩息子・柳吉はどうですか!?

閑話休題。

某所のコメントに「わたしのブログでもエントリーしました」と
書いていらっしゃいましたでしょう?

その内に某所か、こちらに翡翠さまブログのURLを 是非 貼り付けて下さいましね!
約束ですよ
返信する