ボチボチかめさん

良い日本を夢見てきましたが 現実は遠のくばかり
のろまですが小さな脳で考えます
日本のこと 日本人のこと

テンプレート

2008-07-22 13:45:42 | つれづれ日記

真夏なのに、いくらなんでも ぼけの花でもないだろうと、、、

 

最初から大きな字で投稿できるテンプレートを、探してみたのですが 

あいにく コレ!というものがありませんでした。

 

gooのテンプは、若い方用なのか 文字が小さいのばっかりで(泣き)

 

かろうじて ひとつあることはあたったのですが、

コメントの文字が 小さいの、、、(クスン、、、)

 

だから、私自身が呆けてもきたので 

このまま 『 ぼけ 』 で いくことにします(笑い)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひよこ)
2008-07-23 07:23:20
あ。
あたし、梅の花の盆栽かと思ってました・・。
返信する
あら (ボチボチかめです。)
2008-07-23 09:55:51
ひよこさま
返信する
間違えた (ボチボチかめです。)
2008-07-23 10:02:47
ひよこさま おはようございます~

ああは~ コメント途中でEnter押したら 

投稿になってしまって。

>あたし、梅の花の盆栽かと思ってました・・。

あっ、、、そういえば梅かな、、、

どっちもよく似てるから見分けがつきませんね

まぁ いいか(笑)
返信する
Unknown (damedakorea)
2008-07-23 15:10:23
ボケ?
私も梅だと思っていました。

しかし・・・gooって写真の入れ方とかよくわかりません。自分で撮したものはアップロード出来ないのが多くて困ります。
返信する
gooは使い勝手悪いです (ボチボチかめです。)
2008-07-24 00:19:26
Damさま こんばんは!

やっぱ 梅ですか。紅梅ですか?
そういえば、ぼけの花の色は、もう少し橙色ですね。

まさか、、桃??(笑)

>しかし・・・gooって写真の入れ方とかよくわかりません。自分で撮したものはアップロード出来ないのが多くて困ります。

そうなんですよ。
gooは、自分で撮った写真は大きさの制限があるからダメです。

編集も市松模様(写真と文字を交互に)とか、
自分の写真を、ひとつのエントリーに何枚も載せる事もできません。

ITの写真(画像)を載せるのはわかりますか?

返信する