ボチボチかめさん

良い日本を夢見てきましたが 現実は遠のくばかり
のろまですが小さな脳で考えます
日本のこと 日本人のこと

『日本がいい国だと言って何が悪い』田母神氏講演会

2009-04-01 23:08:39 | 時事

特別記念講演会

講師 前航空幕僚長  田母神 俊雄氏

日時 4月12日(日)14時30分 開会

場所 「ハイネスホテル久留米」   
福岡県久留米市天神町1-6 TEL 0942(32)7211
(●西鉄電車久留米駅下車 ●JR久留米より西鉄久留米バスセンター下車 共に徒歩2分です)

参加費 1,000円(大学生以下無料)

主催 日本会議福岡県南支部

後援 筑後青年神職会


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

去年の師走、九州では早々に熊本市で開催された田母神氏の講演会が
いよいよ福岡県で開催されます。

福岡県での講演は、これが最後になるのではないかとのことです。
近郊の方は、お運びになられてはいかがでしょうか。

田母神氏のお話は、ユーモアに溢れています。
が、深刻です。深い洞察から なぜ防衛が必要かを説いて下さいます。
また、テレビでは絶対聞けない裏のお話も聞けました。(笑い)

熊本での講演は とても盛況で、わたしは会場外の廊下の床に座って聴きました。
スピーカーから流れるお声を聞くだけです。

お顔すら拝顔できない。
見えたのは、立って聴いている方々のお尻だけ。

今回は早めに行って真ん前に座って 拝聴しようと思っています。(笑い)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (damedakorea)
2009-04-02 11:38:52
羨ましい!

じっくり後援を拝聴出来る機会があっていいな~
もう本当に引っ張りだこですよね。
マスゴミの公式見解とは違い、本当に日本を大切に思う人達が増えているって事ですね。
返信する
いらっしゃいません?! (ボチボチかめ)
2009-04-03 08:21:10
Damさま お早うござんす!

只今、自分のことで いっぱい いっぱいで
どちら様のブログへも ご無沙汰の限りを尽くしておりまして。

ごめんなさいです。

『いらっしゃいませんか!チケットが一枚あまってます』

近くなら ホンとに そう言いたいところです。

今回は熊本ほどの入りはないのでは、、、?と
思っています。(笑い)

熊本は『わさもん好き』の土地柄です。
わさもんとは、新もの好きという意味でが。

あの時期、旬の人でしたからね!

明日からという 北のミサイル発射
結果がどうなっているか わかりませんが
これに関した話など聴けるのでは、、と
期待していますが、、、(笑い)
返信する