楽園の泉

自転車とかカメラとかのブログ、たまにねこ。

ミナトを見たかったり。

2016-10-29 | 自転車
たまに発症する病。


本当は『氷川丸の前でラジオ体操をする会』のつもりだったけど、ラジオ体操の歌に送られたりしたり。

最近定番化した「R357ルート」に入ると、沖合いに入港する飛鳥2を発見しました。通勤する、あるいは現場に向かう自動車に揉まれながら、山下公園に着くと
丁度大桟橋に着岸するところ。氷川丸とともに3ショットv


このあとわざわざ大桟橋に向かい
着岸作業を視察。今回は「出船」での着岸でした。

昼飯には早すぎるし、ジャージ姿ではどこにも寄れないので、山下公園で人間観察して
暇を潰す。

聞こえてくるのは中国語と一部韓国語。港という環境もあって気分は異邦人。それぞれ銘々に写真とったり遊んだり、言葉は違ってもやることは一緒v


夏用のジャージの下に防寒タイツと半袖Tシャツなので、体が冷える前に帰路につきました。久し振りに脚を回したところ、平均は25km/h。機材と慣れも有るけど、随分と速く走れるようになったなぁ。

コメントを投稿