コートピア高洲自治会・防災会(稲毛海岸駅徒歩5分:高洲4-8)草野水路沿いの黄色い建物

JR稲毛海岸駅から5分のコートピア高洲住宅(100世帯)情報を、離れたお子様にも見ていただきたい。(管理人 町田)

コートピア高洲自治会通信(平成24年9月11日)今日もロッテが3対2で負けました。

2012年09月11日 21時56分10秒 | インポート

コートピア高洲自治会通信(平成24年9月11日)今日もロッテが3対2で負けました。

 ●8/31 5対3 西武:●9/1 4対2 西武:●9/2 2対1 西武:●9/4 3対1 オリックス:●9/5 2対0 オリックス: ●9/7 4対1 ソフトバンク:●9/8 3対1 ソフトバンク:●9/9 3対0 ソフトバンク:●9/11 2対3 日ハム: 9連敗です。

 ロッテが1992年に千葉に移って6年目の頃の1998年に途中1引分を含む連敗記録が18で、同年引分を含まない連敗記録12がありました。記憶していますね、今日は絶対勝つと通いましたね。ユニホームがピンクの頃ですかね。監督は近藤昭仁で最下位135試合61勝71敗3分 勝率.462(優勝は西武ライオンズ70勝61敗)でした。

 翌年の監督は山本功児で、4位135試合63賞70敗3分勝率.474で、毎年Bクラスでした。優勝は福岡ダイエイホークス78勝54敗3分 勝率.591でダントツでした。

 見ていても、いいとこまで行って盛り上がるのですが、次の一番がない不甲斐ない試合を魅せられてきました。当分応援に行きたくない雰囲気です。(FM)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コートピア高洲自治会通信(... | トップ | コートピア高洲自治会通信(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事