コートピア高洲自治会・防災会(稲毛海岸駅徒歩5分:高洲4-8)草野水路沿いの黄色い建物

JR稲毛海岸駅から5分のコートピア高洲住宅(100世帯)情報を、離れたお子様にも見ていただきたい。(管理人 町田)

コートピア高洲自治会通信(平成25年9月22日)稲毛海岸駅前清掃(29地区の活動)を実施しました。

2013年09月22日 10時39分25秒 | インポート

コートピア高洲自治会通信(平成25年9月22日)稲毛海岸駅前清掃(29地区の活動)を実施しました。

 コートピアの参加者は6名でした。

20130922dscn9896

20130922dscn9889

20130922dscn9898

 駅前ロータリーの中央の緑地帯の中のゴミは拾いきれませんでした。バスの停める場所にはタバコの吸殻(千葉市では路上禁煙ですが誰が吸って捨てるのでしょうか)。タクシシーの停める場所には、タバコの吸殻・空き缶・弁当の箱・ゴミ等(誰が捨てるのかな)が多数捨てられていました。<<ごみ捨て防止の看板は飾りですかね。この下にいっぱい捨てられている>>

20130922dscn9903

20130922dscn9892_2

20130922dscn9901

清掃の問題だけでなく、日本人(千葉市の交通業界従事者)のモラルの低下が悪くしているのですかね。私たちは「モク拾い」ではないのですがね。悲しい限りです。

 自分たちは、汚ししても良いくらい税金を払っていると思っているのでしょうかね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コートピア高洲自治会通信(... | トップ | コートピア高洲自治会通信(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事