コートピア高洲自治会・防災会(稲毛海岸駅徒歩5分:高洲4-8)草野水路沿いの黄色い建物

JR稲毛海岸駅から5分のコートピア高洲住宅(100世帯)情報を、離れたお子様にも見ていただきたい。(管理人 町田)

コートピア高洲自治会通信(平成24年11月23日)2012国際千葉駅伝が開催されます。&ジェフ千葉J1への決戦

2012年11月23日 05時58分42秒 | インポート

コートピア高洲自治会通信(平成2411月23日)2012国際千葉駅伝が開催されます。

 高洲電話局付近は、3区男子で10km~20kmの終わり頃です。スタート13時7分で13時57分20秒が到着予定時間です。応援に行きましょう。道路規制時間は13時45分~14時30分

 フジテレビで、13時~15時25分放送されます。

このところ稲毛海岸公園はマラソンづくしです。<o:p></o:p>

  平成241021日「第10回全国スーツマラソン」<o:p></o:p>

  平成241123日「2012千葉国際駅伝」 <o:p></o:p>

  平成24128日「第1回 千葉稲毛海浜公園星空マラソン」

もう一つジェフ千葉J1への決戦が国際競技場で13時から開催されます。

J2の1位2位は自動的にJ1へ、三番目は3位から6位の中で勝ち残った方がJ1に進める。5位のジェフと6位の大分が勝ち残って、本日国立競技場でJ1を目指して戦いがあります。NHKBS1で放送するそうです。マラソンとかちあいますね。どちらを見ますか。2台で両方ですかね。

追記:駅伝は雨の中で、通過時は1位を争って並行していましたが、最終区間で抜かれて2位でした。ジェフは残り5分で入れられ負けました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コートピア高洲自治会通信(... | トップ | コートピア高洲自治会通信(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事