光琳眼鏡店 ボンベルタ店ブログ

千葉県成田市のボンベルタ成田の5階にあるメガネ店です。じっくりとお話を聞き要望にあったメガネをきちっとお作り致します。

HUSKY NOISE フェア開催中 10/4まで

2020-09-19 13:43:23 | MOTO

こんにちは、今日は秋のお彼岸入りです。

お彼岸は秋分の日を中日として、前後3日間、合計3日間をお彼岸の期間とされています。

私も、お休みを利用して墓参りに参ります。

 

さて、只今 ハスキーノイズフェア開催中!

好評につき10/4まで延長致しました。

 

H-167

優しいオーバル型は、時代に左右されない定番のシェイプ。

天地幅にも余裕を持たせ、幅広い年代に掛けていただけるサイズ感ですね。

フロントにはシックなブラックやデミをはじめ、鮮やかな3層生地を採用しました。

どのカラーも顔馴染みが良く、女性らしい柔らかな雰囲気を演出してくれます。

H-158

女性でも可愛らしくクラシカルなデザインを楽しんでもらえるようにリムを細くしてスッキリと仕上げてます。

ブル-系のツートーンカラーはクラシックフレーム初心者の方にも合わせやすい1本です。

H-191 2020年モデル

少し大人っぽい雰囲気のボスリントン。

ウエリントンのイメージを強めに残して、可愛らしさだけでなく上品さを強調できるフロントシェイプに仕上げています。

4mmに厚みを抑えたフロントと細くスッキリとしたテンプルで構成されたフレームは軽量で掛け心地も良好です。

 

 

 

 

営業時間のお知らせ

当面の間 10:00~18:00

コロナウイルス感染拡大防止にご協力賜り、心から感謝申し上げます。

今後も引き続き、私たちはガイドラインに従って営業をさせていただきます。

また「コロナウイルス感染防止」に努め、安心・安全にお買い物ができるよう努力してまいります。

お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜わりますよう、よろしくお願い申し上げます。

光琳眼鏡店インスタで取り扱い商品をチェック!

 
 
 

 

 

コメント   この記事についてブログを書く
« リバイバルエディション「サ... | トップ | HUSKY NOISEフェア10/4まで開催 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MOTO」カテゴリの最新記事