光琳眼鏡店 ボンベルタ店ブログ

千葉県成田市のボンベルタ成田の5階にあるメガネ店です。じっくりとお話を聞き要望にあったメガネをきちっとお作り致します。

BJクラシックフェア は1月21日まで開催

2018-01-09 19:03:19 | BJクラシック

こんばんは、今年はじめての登場となります。

今日、仕事場で一生懸命 PCのマウスをエタノール(消毒液)で拭いていたら「 どんだけ潔癖症なんだか 」って言われました。

いや~まだまだ寒い日が続きますから接触感染に気を付けているだけです。

 

さて、只今フェア開催中のBJクラシック1/21までとなっております。

BJクラシックは時代を越え、永く愛され続けてきたクラシックメガネのフォルムはそのままに、トレンドに合わせて細身のフレームで

再現し、女性でもオシャアイテムとして、いまどきの着こなしにも演出できますよ。

なぜボストンやラウンド、ウェリントンといったクラシカルなメガネの型は、こんなにも時代を越えて愛されるのか?

それはメガネに対する先人の工夫と、時を重ねて繰り返し磨かれたデザイン性が、このかたちに込められているからかもしれません。

そんな古き良き型に独自のアイデアや最先端の素材を取り入れて使いやすくしたり、今の技術だからできる表現を施すなど、一見変わらない

うでいて、進化し続けているのがBJクラシックです。<本ーモト>

 

光琳眼鏡店HPはコチラ

光琳眼鏡店ボンベルタ店のフェイスブックページはコチラ←ぜひ、「いいね!」お願いします

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« LAFONT LEGENDE | トップ | 無色のレンズで眼を癒す »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

BJクラシック」カテゴリの最新記事