光琳眼鏡店 ボンベルタ店ブログ

千葉県成田市のボンベルタ成田の5階にあるメガネ店です。じっくりとお話を聞き要望にあったメガネをきちっとお作り致します。

「 SIRMONTO (サ-モント)」 改め 「 BROW ( ブロウ) 」

2020-11-07 16:17:32 | MOTO

11月に入り今年もあと二か月を残すだけとなりました。

今年は例年になく冷え込む秋になりました。皆様、お変わりなくお過ごしでしょうか。

さて、BJクラシック 新規入荷しました。

眉型のブローラインが特徴的なこのモデルは、1950年代に誕生。

眉の薄い将校が、威厳を感じさせるように作って欲しいと依頼したのが始まりである。

そして、アメリカ軍の間で広まり、瞬く間に世界中に広まった。

また、黒人開放指導者のマルコムXがかけていたことでも有名である。

日本では1960年代に一世を風靡し、その後も長く愛され続けてきた。

この「BROW」は、アメリカの古き良きモノづくりを表現しながら、日本人の顔や骨格に合うように仕上げた。

                                            ブロスジャパン

BJクラシック 定番中の定番 サ-モント改めブロウ入荷しました。

S-801 の一番動きの早いCOL 02、04

何と言ってもBJクラシック代表的なシリ-ズがこのモデル。

わたしは、初めて拝見した際 身体に電撃が走りました。「 これだ!!」カッコイイの一言でした。

その後 鯖江まで出向いて何とか今まで順調に取引させていただいております。

10年以上経過した現在でも未だ色褪せる事は全くありませんねこのモデルは。

サ-モントの名称が変わるのはちょっと寂しいですけど、これからもBJクラシック代表的なモデルには変わりません。

 

 

光琳眼鏡店では、サ-ビスの一貫としてメガネの調整、クレ-ニングの際 曇り止めの塗布を行っております。

お気軽にお申し付けください。

 

生活に必要不可欠な大切なメガネだからこそ安心してメガネ選びを楽しんでいただき

お客様に最適な1本をご提案したい。

お客様のメガネ選びを一貫してお手伝いします。メガネに関するお悩みやお困りごともお気軽にご相談ください。

 

詳細は下記のコ-ドをクリックしてください。

https://megane-cashback.com/さばえ 眼鏡をかけようキャンペーン

2020年10月1日~2021年3月31まで開催

 

営業時間のお知らせ

当面の間 10:00~18:00

コロナウイルス感染拡大防止にご協力賜り、心から感謝申し上げます。

今後も引き続き、私たちはガイドラインに従って営業をさせていただきます。

また「コロナウイルス感染防止」に努め、安心・安全にお買い物ができるよう努力してまいります。

お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜わりますよう、よろしくお願い申し上げます。

光琳眼鏡店インスタで取り扱い商品をチェック!

 
 
 

 

コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メガネの曇り解決 | トップ |  REAL RF204 PHOENIX T... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MOTO」カテゴリの最新記事