光琳眼鏡店 ボンベルタ店ブログ

千葉県成田市のボンベルタ成田の5階にあるメガネ店です。じっくりとお話を聞き要望にあったメガネをきちっとお作り致します。

お台場合衆国へ!

2012-07-22 09:47:37 | スタッフ戸田の日記
おはようございます!戸田です。


肌寒い日が続きますが体調を崩していないでしょうか?

子供の終業式の後、暑ければプールへ・・・と思っておりましたが、

寒いのでお台場へ行ってきました。







いつもならとても混んでいるようですが、

この日は寒かったからか、大雨が降っていたからか定かではありませんが

とても空いておりました。ラッキー!


やはり、野外イベントは大雨の日に限りますね!



さて、本日は日曜日!

たくさんのご来店をお待ちしております!




にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 成田情報へにほんブログ村 -->
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すっかり忘れてました! | トップ | パソコン用メガネあります。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スタッフ戸田の日記」カテゴリの最新記事