光琳眼鏡店 ボンベルタ店ブログ

千葉県成田市のボンベルタ成田の5階にあるメガネ店です。じっくりとお話を聞き要望にあったメガネをきちっとお作り致します。

AYUMI フェア開催中

2021-04-28 14:17:34 | MOTO

コロナ禍の中沢山のお客様にご来店いただき本当にありがとうございます。

感謝の一言に着きます。

さて、光琳眼鏡店では、只今AYUMIフェア 5/9(日)まで開催中です。

題して「100種類の『歩』AYUMI をお試しいただけます」開催です。

歩(AYUMI)は、今では貴重なセルロイドを使用したフレームの専門ブランド。

ブランドコンセプトは「創る喜び 掛けるプライド」。

熟練の職人による作りと仕上げの良さは 歩(AYUMI) ならではです。

高い質感やディテールまで行き届いた細やかな仕上げ、抜群の掛け心地など、手作りフレームならでは良さを堪能できます。

プラスチック製のメガネフレームは「セルフレーム」と呼ばれることもあるが、「セル」とはセルロイドのこと。

しかし、現在出回っているプラスチックフレームの素材は、加工しやすいアセテートと呼ばれるものが主流です。

  セルロイドが加工しにくいことはものともせず、上質なメガネへのこだわりから、歩(AYUMI)はセルロイドのメガネを作り続けているのです。

 セルロイドの魅力を引き出しているのは、熟練した職人の技だ。

手作業で磨き上げられることで生まれる深い色つやは、 セルロイドならではの魅力です。

また、耐久性が高く、型崩れしにくいのもポイント。

さらに、掛け心地が抜群なのも 歩(AYUMI)ならではですね。

 

 

歩 AYUMI コンセプトムービー

光琳眼鏡店は、予約制を優先的に行っております。

100%満足していただける 眼鏡を探すお手伝いを致します。

そのため 時間をかけてお一人おひとり お客様と向き合い ます。

仕上がった眼鏡は、快適的な視生活を送れる事をお約束致します。

ご予約され眼鏡をご購入された方には、特典のご用意もございます。

光琳眼鏡店 0476-26-1058

 

 

 

営業時間のお知らせ

当面の間 10:00~18:00

コロナウイルス感染拡大防止にご協力賜り、心から感謝申し上げます。

今後も引き続き、私たちはガイドラインに従って営業をさせていただきます。

   「コロナウイルス感染防止」に努め、安心・安全にお買い物ができるよう努力してまいります。

お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜わりますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

 

またメガネは使用していると、フレームのパーツが緩んだり、ゆがんだりします。また、視力も変わってきます。

最低でも1年に1回は、光琳眼鏡店で、メガネの定期点検することをおすすめします

 

コメント   この記事についてブログを書く
« いよいよ今週末から、100種類... | トップ | メガネ片手外しの恐怖 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MOTO」カテゴリの最新記事