光琳眼鏡店 ボンベルタ店ブログ

千葉県成田市のボンベルタ成田の5階にあるメガネ店です。じっくりとお話を聞き要望にあったメガネをきちっとお作り致します。

「 AYUMI L-1016 」 政界介入する。

2015-09-22 09:41:18 | MOTO

こんにちは。

とうとう安全保障関連法が可決しましたね。

 民主党は大型連休中も幹部が各地で街頭演説し、安全保障関連法廃止を訴えているそうです。

そんな中、前回のNHK日曜討論(これが面白いのです。下手なバラエティー番組の数倍見応えがありますよ。)

主に与野党の政治家や閣僚などをスタジオに招き、政局や国内外の情勢などの問題についての討論を行う番組です。

9月20日の放送は、与党から政調会長の稲田朋美衆議院議員が代表でした。

その稲田議員がされていた眼鏡がこちら。

 

このフレームはどう見てもマコト眼鏡さんの「AYUMI」L-1016の様ですが?

社長のコメントをお待ちしております。

このタイプのカラー違いでは?

稲田政調会長においては第26回日本メガネベストドレッサー賞を政界部門で受賞された経歴もおありです。

 稲田朋美議員は、弁護士を経て選挙区福井県1区当選。

ですから愛用の眼鏡は、全て福井県鯖江製で、カズオ カワサキ、コンセプトY、そしてこの「 AYUMI 」が今回お披露目されたわけです。

 今後も稲田政調会長のチョイスされる、メガネに注目していきたい思います。

 

光琳眼鏡店HPはコチラ

光琳眼鏡店ボンベルタ店のフェイスブックページはコチラ←ぜひ、「いいね!」お願いします。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんばんは。杉山です。 | トップ |  BJ CLASSIC COLLECTION  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご名答です。 (マコト眼鏡)
2015-09-24 13:39:53
いつも「歩」がお世話になっております。

はい。正解です。
よく気が付かれました。
1016の930カラ-(クリアグレ-)です。

稲田先生は、ク-ルジャパン担当大臣の時より、
福井県産品を愛用してPRに努めていらっしゃいます。
その中に弊社の「歩」も加えていただいております。

今回のTVでも拝見させていただきましたが、
先生の品格のアップに「歩」が少しでも
お役に立てれることが出来たかなと思うと、
大変、光栄に思います。

これからも「歩」は、先生同様、成田「歩」倶楽部を
全力で応援して参りますので、よろしくお願いいたします。
「 AYUMI 」の品格 (光琳眼鏡店)
2015-09-25 11:23:06
早速のご返信ありがとうございます。
あの討論で「歩」をおかけして望まれた稲田政調会長の「品格」はネット上でも話題になっております。

並み居る野党の論客を毅然として論破されたさまは、眼を見張るところですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MOTO」カテゴリの最新記事