光琳眼鏡店 ボンベルタ店ブログ

千葉県成田市のボンベルタ成田の5階にあるメガネ店です。じっくりとお話を聞き要望にあったメガネをきちっとお作り致します。

HUSKY NOISE フェア 開催中

2020-09-08 09:58:23 | MOTO

九月に入っても、夏を思わせるような暑い毎日がつづいておりますが、皆様お変わりありませんでしょうか。

さて、光琳眼鏡では、只今「HUSKY NOISE 」フェアを開催しております。

上品に 軽やかに 心地よく。

大人の女性が自然体で輝ける、高品質なアイウェア。

上品さとかわいらしさをほどよく織り込んだスタイルを提案させて頂きます。

2020年モデル H-176

少し大き目サイズのボストンシェイプ。

可愛らしさの中に大人っぽい印象を与えてくれます。

シックなカラーコンビネーションはキャリアを重ねた女性にもお勧めです。

フロントリムにはチタン、テンプルにはβチタンを配し、良質な掛け心地を体感していただけます。

 

2020年モデル H-190

ウエリントンをキリッとさせた印象のスクエアシェイプ。

チタンの板抜きで成形されたスマートなアイシェイプ

女性のカッコ良さを引き出しビジネスシーンでも活躍してくれるはずです。

温かみのあるフロントカラーに合わせたキラッと光るホワイトゴールドのヨロイは横顔の引き締め効果も!

HUSKY NOISEフェアは9/30まで開催しております。

ご来店心よりお待ちしております。

 

 

営業時間のお知らせ

当面の間 10:00~18:00

コロナウイルス感染拡大防止にご協力賜り、心から感謝申し上げます。

今後も引き続き、私たちはガイドラインに従って営業をさせていただきます。

また「コロナウイルス感染防止」に努め、安心・安全にお買い物ができるよう努力してまいります。

お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜わりますよう、よろしくお願い申し上げます。

光琳眼鏡店インスタで取り扱い商品をチェック!

 
 
 

 

コメント   この記事についてブログを書く
« 東海光学RayStyle  | トップ | 上質シンプルな大人の女性の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MOTO」カテゴリの最新記事