光琳眼鏡店 ボンベルタ店ブログ

千葉県成田市のボンベルタ成田の5階にあるメガネ店です。じっくりとお話を聞き要望にあったメガネをきちっとお作り致します。

薄いカラーの偏光レンズ

2019-08-02 19:17:55 | サングラス
日差しが強くなってから度付サングラスの注文を多く受けるようになりました。
 
お話を伺っていて、以外と知られていないのが薄いカラーの偏光レンズ
 
 
偏光レンズとは・・・コチラ
 
 
多くの方は偏光レンズは相手から見て目が見えないくらい「真っ黒」の
 
レンズをイメージされているようですが、最近では薄いカラーもでているのです。
 
 
もちろん強烈な眩しさは濃いカラーの方が防ぎますが、
 
薄くても偏光機能はしっかりとありますし
 
そのまま室内で掛けていてもそこまで暗く感じません。
 
 
知り合いに会った時でも「目」はちゃんと見えるくらいの濃さなので
 
失礼にはあたらないと思います。

 
カラーサンプルレンズもありますのでお気に入りのレンズカラーを
 
一緒に見つけましょう。
 
ほんとに見やすい偏光レンズの世界
 
まだの方はぜひ体験してみてください!!!
 
 
フレーム:BEVEL(ベベル)
 
レンズカラー:ポラテックBストリートボルド(偏光)
 
 
フレームカラーとレンズカラーの相性が良く、
 
とても綺麗に出来上がりました。
 
この夏はフルで活躍しますね!!!
 

 

およそ300本のBJクラシックのメガネがみれる
 
「BJクラシックフェア」は8/12日まで開催中です。
 
 
 
 
 
 

常時認定眼鏡士がいるお店

光琳眼鏡店 ボンベルタ成田店

 

 

イオンカードのお支払いで分割手数料0円です。

 光琳眼鏡店HP

コメント   この記事についてブログを書く
« テーマは金魚 | トップ | 人気モデル入荷してます »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サングラス」カテゴリの最新記事