光琳眼鏡店 そよら成田ニュータウン店ブログ

千葉県成田市の「そよら成田ニュータウン」5階にある眼鏡店です。

パソコンが見やすいメガネお作りします。

2011-11-21 19:36:21 | レンズ
最近はパソコンよりアイパッドを見ることが多くなった戸田です。

それにしてもホント便利。


まず起動時間が早い!これ大事。

ちょっと調べ物をしたりする時に良いですよね!

因みに私のパソコンは起動するまでたっぷり5分かかります。

気の短い人ならパソコンをたたき壊しそうなレベルではないでしょうか?



そして自由な姿勢で見ることができるので首が疲れない。

仕事場で使っているのでさすがに寝転ぶことはないですが、

ちょいちょい体制を変えながら使っています。


あとなんと言っても早い。

いろいろなページがさくさくフリーズすることなく見れるのでストレスフリー!




ただ目が疲れる・・・。



本日よりパソコンが見やすくなるレンズキャンペーンを開催しております。アイパッドも可!


今は良いレンズが一杯出ているんです。

ぜひいろいろご紹介させてください(笑)





にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 成田情報へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋色ウォーク | トップ | 着物とメガネ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レンズ」カテゴリの最新記事