光琳眼鏡店 ボンベルタ店ブログ

千葉県成田市のボンベルタ成田の5階にあるメガネ店です。じっくりとお話を聞き要望にあったメガネをきちっとお作り致します。

春 メガネ

2021-03-30 16:52:00 | MOTO

春まさにたけなわ、ここかしこを吹く風も桜色にそまって見えるこの頃です。

一年中でいちばん美しく楽しい季節がやってまいりました。

ということで、春に掛けると気分が上がるメガネをしょうかいします。

 

ウィンドウディスプレイも春色

MYKITA LITE BANBI

素材にメタルシ-トを配し、良質な掛け心地を体感していただけます。

カジュアルさと大人の女性らしさを兼ね備えたデザインですね。

さすがドイツ製 !!

AKITTO cot

ほんの少しだけフォックス型の要素を盛り込んだ、クセのない定番のオーバルシェイプ。

優しい雰囲気の桜色 掛けるだけで柔らかな表情に。

 

LineArt  XL1651

定番のボストンシェイプは女性がかわいらしく掛けこなせる程よいサイズ感に。
 
七宝を施した極細のリムとの絶妙なバランスで主張し過ぎず、さりげなく掛けていただけます。
 
ラインアートは今やメガネの定番ですね。
 

ラビリンス Pandora2

フォ-ウエディング 花嫁メガネ として設定し、広い式場の離れた場所から見てもウェディングドレスに負けない

オーラを纏える作品に仕上げた作品「pandora2 for wedding」

当然ながらウェディングドレス姿じゃない普段生活で使うにはかなり無理がある。

よほどオーラを備えた女性にしか掛けられない欠点も備えた作品だ。by 影郎

 

営業時間のお知らせ

当面の間 10:00~18:00

コロナウイルス感染拡大防止にご協力賜り、心から感謝申し上げます。

今後も引き続き、私たちはガイドラインに従って営業をさせていただきます。

また「コロナウイルス感染防止」に努め、安心・安全にお買い物ができるよう努力してまいります。

お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜わりますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

 

またメガネは使用していると、フレームのパーツが緩んだり、ゆがんだりします。また、視力も変わってきます。

最低でも1年に1回は、光琳眼鏡店で、メガネの定期点検することをおすすめします。

 

光琳眼鏡店インスタで取り扱い商品をチェック!


コメント   この記事についてブログを書く
«  Pandora2入荷しました。 | トップ | 「100種類のセルロイド眼鏡『... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MOTO」カテゴリの最新記事