光琳眼鏡店 ボンベルタ店ブログ

千葉県成田市のボンベルタ成田の5階にあるメガネ店です。じっくりとお話を聞き要望にあったメガネをきちっとお作り致します。

忘れてた・・・

2014-02-22 15:49:39 | 藤本です!
藤本です

楽しみにしていたゲームが今日発売しておりました

すっかり忘れておりましたので得した気分です

早速購入してきました



忘れていた物とは違いますけど忘れると言えば、置き忘れはよくありますよね?


メガネをどこかで置き忘れてしまって、

急遽買いに来られるお客様がよくいらっしゃいますが

おうちの中で紛失された方ですと、かなりの確率で後日発見されることがあります!おおよそ七割ぐらい!

布団のしたのほうから出てきた~、ベットの下から出てきた~、洗濯機の中からでてきた~

など思いつかない場所から発見したなどバラエティ豊富です

その理由として、メガネが無い為にメガネを探したくても

探すことができないのがあげられるとおもいます。

そんな時のためにメガネは常に二本以上もつように心がけましょう~


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 成田情報><!--
<rdf:RDF xmlns:rdf= -->
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MICHAEL SCHNKER | トップ | 「忙」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

藤本です!」カテゴリの最新記事