光琳眼鏡店 ボンベルタ店ブログ

千葉県成田市のボンベルタ成田の5階にあるメガネ店です。じっくりとお話を聞き要望にあったメガネをきちっとお作り致します。

TOMFORD ジャパンモデル

2021-07-05 13:59:53 | MOTO

大雨の被害に遭われた方々へ、心よりお見舞いとお悔やみを申し上げます。

また、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りし、被害に遭われた皆さまの救済と被災地域の一日も早い

復興を心よりお祈りいたします。

 

さて、今回はTOMFORD の紹介です。

TOMFORD ジャパンモデルでございます。

フロントはスッキリとしたスクエアシェイプに、ジャパンモデルは 嬉しいクリングス付と金手(メタルテンプル)を

組み合わせたコンビネーションになっているのが最大の特徴です。

TOM FORD のロゴがレーザー彫りされた(画像では、見えませんが)度無しのブルーライトカットレンズが、

装備されています。 TOMFORD  TF5650-D-B

 

 

TOMFORD  TF5647-D-B

スクエアタイプでキリっとした上品なイメージを演出してくれます。

生地は薄く軽くスッキリしているので、日本人好みするフォルム また 丸みのあるスクエアで、女性でもカッコ良く

掛けこなせるデザインになっております。

フロントの T マークはトムフォードでは珍しいシルバーになっており、ブラックカラーとの相性も抜群です。

 

そしてこちらのフレームも最大の特徴は、トムフォード純正のブルーカットレンズが装備されています

ちょっと贅沢なワンランク上の大人の伊達メガネはいかがでしょうか。

 

 

光琳眼鏡店は、予約制を優先的に行っております。

100%満足していただける 眼鏡を探すお手伝いを致します。

そのため 時間をかけてお一人おひとり お客様と向き合い ます。

仕上がった眼鏡は、快適的な視生活を送れる事をお約束致します。

 

ご予約され眼鏡をご購入された方には、特典のご用意もございます。

光琳眼鏡店 0476-26-1058

 

 

 

営業時間のお知らせ

当面の間 10:00~18:00

コロナウイルス感染拡大防止にご協力賜り、心から感謝申し上げます。

今後も引き続き、私たちはガイドラインに従って営業をさせていただきます。

「コロナウイルス感染防止」に努め、安心・安全にお買い物ができるよう努力してまいります。

お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜わりますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

 

またメガネは使用していると、フレームのパーツが緩んだり、ゆがんだりします。また、視力も変わってきます。

最低でも1年に1回は、光琳眼鏡店で、メガネの定期点検することをおすすめします

 

 

コメント   この記事についてブログを書く
«  『歩』 ‟AYUMI”の眼鏡つくり... | トップ | いよいよ来週より BJクラシッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MOTO」カテゴリの最新記事