光琳眼鏡店 ボンベルタ店ブログ

千葉県成田市のボンベルタ成田の5階にあるメガネ店です。じっくりとお話を聞き要望にあったメガネをきちっとお作り致します。

サングラスは偏光レンズがお勧め

2021-03-16 14:28:45 | MOTO

長かった冬も終わり、ようやく心待ちにしていた春がやってきましたぁ。

穏やかな日ざしにいつしか春の訪れを感じるこのごろです。

また桜の開花・満開時期は、東日本・西日本では平年よりかなり早い様ですね。

桜の花が待ち遠しい毎日ですね。

 

さて、日差しが強くなると必須アイテムと言えば、サングラスですね

そ-です。

サングラスシ-ズン到来です。

サングラスには種類がいろいろとあるのをご存知ですか。

その中の1つである“偏光サングラス”は、紫外線カットに加え日差しのギラつきを抑えてくれるため、

スポーツや釣りなど屋外レジャーをする人にとてもおすすめなアイテムです。

今回はその偏光レンズの特徴や使用シーンの他、当店おすすめの偏光レンズを紹介します。 

偏光レンズは、眩しさの原因と言われる乱反射光を特殊なフィルムによってカットする優れものレンズです。

偏光サングラスの1番のメリットは、クリアな視界が手に入ることです。

水面や路面のギラつきだけでなく、フロントガラスの写り込みなども軽減してくれます。

ギラギラした雑光を排除し、目の疲れやストレスを軽減できる点も大きなメリットです。

 

TSLのRARTSは、偏光フィルムとレンズ基材を耐熱性・耐衝撃性に優れた 素材から厳選。

さらにレンズ表面には、独自開発した熱に強いコート、 水を弾き飛ばすコートなど様々なシチュエーションに対応する

高機能コーティングを施すことでロングライフ化を実現しました。

    

 

 

通常レンズの場合
偏光レンズの場合
   
濡れた路面の反射
通常レンズの場合
偏光レンズの場合
   
ゴルフ場では
通常レンズの場合
偏光レンズの場合
 

RARTSは、いままで不可能とされていたフチなし・ナイロ-ルフレームでの制作が可能となりました。

生活に必要不可欠な大切なメガネだからこそ安心してメガネ選びを楽しんでいただき

お客様に最適な1本をご提案したい。

お客様のメガネ選びを一貫してお手伝いします。メガネに関するお悩みやお困りごともお気軽にご相談ください。

 

 

 

営業時間のお知らせ

当面の間 10:00~18:00

コロナウイルス感染拡大防止にご協力賜り、心から感謝申し上げます。

今後も引き続き、私たちはガイドラインに従って営業をさせていただきます。

また「コロナウイルス感染防止」に努め、安心・安全にお買い物ができるよう努力してまいります。

お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜わりますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

 

またメガネは使用していると、フレームのパーツが緩んだり、ゆがんだりします。また、視力も変わってきます。

最低でも1年に1回は、光琳眼鏡店で、メガネの定期点検することをおすすめします。

 

光琳眼鏡店インスタで取り扱い商品をチェック!

 

 

 

 

 

 

コメント   この記事についてブログを書く
« HUSKY NOISE フェア 開催中 | トップ |  Pandora2入荷しました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MOTO」カテゴリの最新記事