光琳眼鏡店 ボンベルタ店ブログ

千葉県成田市のボンベルタ成田の5階にあるメガネ店です。じっくりとお話を聞き要望にあったメガネをきちっとお作り致します。

ホームステイすなわち要老眼対策メガネ

2021-01-29 13:38:10 | MOTO

 光琳眼鏡は、高齢者の顧客が多く 緊急事態宣言発令され、ホームステイの煽り受け 客足が遠のくのかと思いきや、

連日沢山のお客様がご来店いただき有り難い限りです。

メガネは不要不急に当てはまらないんでしょうね。

 

そんな高齢者のお客様に必ずお試しいただくのが「老眼対策メガネ」です。

遠近両用レンズよりも近くの視野が広くとても見やすいですし。

老眼対策メガネなら室内でのパソコン作業やご家庭での台所仕事がとても便利です。

簡単に言うと「歩ける老眼鏡」なのです!

 

1.遠くを見るときはメガネなしでしっかり見えるが手元が見えない。

2.老眼鏡を使っているが、かけはずしが面倒で顔を上げるとボケる。

3.遠近両用レンズを以前試したが「ゆれ」が気持ち悪く使えなかった。

4.遠近両用レンズを使っているがパソコンとスマホの見える範囲が狭い。

 

こんな方は是非 光琳眼鏡までご相談ください。

光琳眼鏡店では、サ-ビスの一貫としてメガネの調整、クレ-ニングの際 曇り止めの塗布を行っております。

お気軽にお申し付けください。

 

生活に必要不可欠な大切なメガネだからこそ安心してメガネ選びを楽しんでいただき

お客様に最適な1本をご提案したい。

お客様のメガネ選びを一貫してお手伝いします。メガネに関するお悩みやお困りごともお気軽にご相談ください。

 

詳細は下記のコ-ドをクリックしてください。

https://megane-cashback.com/さばえ 眼鏡をかけようキャンペーン

2020年10月1日~2021年3月31まで開催

 

営業時間のお知らせ

当面の間 10:00~18:00

コロナウイルス感染拡大防止にご協力賜り、心から感謝申し上げます。

今後も引き続き、私たちはガイドラインに従って営業をさせていただきます。

また「コロナウイルス感染防止」に努め、安心・安全にお買い物ができるよう努力してまいります。

お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜わりますよう、よろしくお願い申し上げます。

光琳眼鏡店インスタで取り扱い商品をチェック!

 
 
 

 

 

光琳眼鏡店インスタで取り扱い商品をチェック!

 
 
 
コメント   この記事についてブログを書く
« BJ クラシックフェア 1月31日... | トップ | 光琳眼鏡店 営業中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MOTO」カテゴリの最新記事