光琳眼鏡店 ボンベルタ店ブログ

千葉県成田市のボンベルタ成田の5階にあるメガネ店です。じっくりとお話を聞き要望にあったメガネをきちっとお作り致します。

HUSKY NOISEフェア10/4まで開催

2020-09-25 16:02:42 | MOTO

  こんにちは、今年に入ってから、台風は接近はするものの、上陸はしてないようです。  

ただ、まだ台風シーズンは続きます。

8、9月に比べると少ないですが、10月も平年で3個程度の台風が発生しするそうです。

 また、日本に接近、上陸することも珍しくありません。

昨年、千葉県は甚大な被害をもたらした台風15号 。

10月に上陸した19号も記憶に新しいですし。 

注意喚起していきたいですね。

さて、好評いただいております。HUSKY NOISEフェア10/4まで開催中

H-157

細く加工したアセテートリムにβチタンのテンプルを合わせたスッキリとしたモデルです。

クセのないアイシェイプは掛け手を選びません。

あらゆるシーンで活躍してくれること請け合いです。

H-148

マツケリ社のポップなグラデーション生地が印象的なプラスチックフレーム。

手磨きで1本1本丸みを出したフロントサイドは、女性らしい優しい雰囲気を演出します。

他には少ないたっぷりめのサイズ感で、幅広くご提案できます。

H-185

プラスチックリムの後ろにチタンのブロウパーツを配したコンビネーションフレーム。

リムには従来のアセテートを改良して強度と硬度を増した高密度アセテートを採用し、通常のアセテートよりも細く薄いフォルムを実現しました。

繊細なラインで表現したボストンシェイプのフロントは女性の顔に収まりやすいようにスッキリと仕上っています。

 

 

営業時間のお知らせ

当面の間 10:00~18:00

コロナウイルス感染拡大防止にご協力賜り、心から感謝申し上げます。

今後も引き続き、私たちはガイドラインに従って営業をさせていただきます。

また「コロナウイルス感染防止」に努め、安心・安全にお買い物ができるよう努力してまいります。

お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜わりますよう、よろしくお願い申し上げます。

光琳眼鏡店インスタで取り扱い商品をチェック!

 
 
 

 

 

コメント   この記事についてブログを書く
« HUSKY NOISE フェア開催中 10... | トップ | 「 さばえ めがねをかけよう ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MOTO」カテゴリの最新記事