光琳眼鏡店 ボンベルタ店ブログ

千葉県成田市のボンベルタ成田の5階にあるメガネ店です。じっくりとお話を聞き要望にあったメガネをきちっとお作り致します。

BJクラシックフェア開催中 人気のフレーム掛けてみました。

2020-08-01 16:32:57 | MOTO

今日8月1日、気象庁は「東海地方と関東甲信地方が梅雨明けしたとみられる」と発表しました。

まだ雲が多いものの、ようやく天候が回復へ向かって晴天が続きそうです。

雲の切れ間から青空が見え、今日から曇天とはおさらばといきたい所ですね。

 

さて、BJクラシックフェアは、 8月17日まで開催しております。

今回は、BJの中でも一押しなフレームをセレクトしてみました。

先ずは、サ-モントシリ-ズから「 S-73112NT 」

サ-モントシリ-ズの最終形態と言っても過言ではありません。

兎に角 軽くて掛けやすく女性にも人気があります。

ブロ-部分ブル-が清涼感を醸し出しています。

続いては,PREM-125CWNT

ちょうどいいサイズ感のツーブリッジ「 PREM-125CW NT」

長めのブリッジバーがすっきりとした印象に魅せてくれます。

メガネとしてはもちろん、サングラスとしてもお勧めです。

 

 

次は、「 P-556MPLT 」

大きめサイズのボスリントンシェイプ。

リムを少し太くすることで存在感を出し、テンプルはクラシカルなLTテンプルを採用。

男性、女性どちらにもかけやすいデザインとなっています。

このオリ-ブクリアが当店は、大変人気色となっております。

BJ のチタンテンプルは、直径5mm~6mm の純チタンの丸線を「スウェ-ジング」という工法で形成しています。

 スウェージングとは丸線を叩いて伸ばす技術で、金属密度を上げ、バネ性や柔軟性、コシと強度をアップさせることができるのです。

スウェージングにより伸ばされた金属をバネ部、コマ部、モダン部、それぞれを平つぶしをした後にトリミングし、

何度かプレスすることで一連のバネ性などの特徴が更にアップ。

フィッティング後のホールド感を持続させる効果があるのです。 

 

営業時間のお知らせ

当面の間 10:00~18:00

コロナウイルス感染拡大防止にご協力賜り、心から感謝申し上げます。

今後も引き続き、私たちはガイドラインに従って営業をさせていただきます。

また「コロナウイルス感染防止」に努め、安心・安全にお買い物ができるよう努力してまいります。

お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜わりますよう、よろしくお願い申し上げます。

光琳眼鏡店インスタで取り扱い商品をチェック!

 
 
 

 

 

 

コメント   この記事についてブログを書く
« BJクラシックフェア開催中 ... | トップ | 紫外線対策にはサングラス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MOTO」カテゴリの最新記事