光琳眼鏡店 ボンベルタ店ブログ

千葉県成田市のボンベルタ成田の5階にあるメガネ店です。じっくりとお話を聞き要望にあったメガネをきちっとお作り致します。

今年も!

2010-05-09 12:46:22 | 角田の「ホッ」と一息♪

角田です。


今年はどーかな? と思っていたツバメが今年も来ました。


実は去年夫婦でエサを取りに行っている最中に、近所で


有名な悪ガラスにヒナが全部持っていかれました。


おまけに巣も壊されたので、今年は来ないかな?と思ってましたが、



さすがに、敷金、礼金 ゼロゼロが効いたのか、去年より少し


大きな巣になってました。多分 納戸をつけたのかな?と思います。


ウチの迷犬 ハチも珍しくこの一家には吼えません


今年は全員無事に育ちますよ~に!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LABYRINTH(ラビリ... | トップ | 高機能サングラスですよ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

角田の「ホッ」と一息♪」カテゴリの最新記事