光琳眼鏡店 ボンベルタ店ブログ

千葉県成田市のボンベルタ成田の5階にあるメガネ店です。じっくりとお話を聞き要望にあったメガネをきちっとお作り致します。

鯖江2日目の朝

2012-03-29 18:00:18 | スタッフ戸田の日記
戸田です。

今日は朝から花粉症用のクスリを飲み忘れてブルーになってましたが、

全く症状はでませんでした。よかった、よかった。


さて、鯖江日記の続きですが


焼き鳥をお腹いっぱい食べて宿に戻ると

なんとお隣の部屋に影郎デザインワークスのデザイナー影郎氏

泊っていらっしゃいました!



そして良く朝、スタッフととっても楽しそうに食事しているところを

激写されました。

写されている事に全く気が付きませんでしたので

超自然体でご飯を食べている私をあまり見ないでください・・・。



この後は、影郎さんと共に

コンセプトYという眼鏡を作られている兵井さんの工房を訪ねたのですが

その時の模様はまた後日に!



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メガネ材料商社の「キッソオ... | トップ | ワンオフ工房にて。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スタッフ戸田の日記」カテゴリの最新記事