光琳眼鏡店 ボンベルタ店ブログ

千葉県成田市のボンベルタ成田の5階にあるメガネ店です。じっくりとお話を聞き要望にあったメガネをきちっとお作り致します。

メガネの選び方

2018-05-26 18:59:27 | 新参者ースタッフ本(モト)-

今晩は。

メガネ選びに、沢山掛けまくると妙な感覚に陥ることがあります。

今までだと、このフレームは絶対に似合わない、と思ったものでもまじまじと掛けてみると、

「 アリかも… 」

なんて思えるようになってくるのです。

それってとっても重要で、それこそがイメージチェンジのチャンスの瞬間なのです!

顔とメガネのバランスさえ取り違えなければ、いつものマンネリから逸脱できるはず。

まずは、メガネ屋に入ったら、気に留ったフレ-ムを次から次へと掛けまくってください。

必ずその時は訪れますよ。

 

また、若い頃メガネは邪魔なモノでしたが、今ではメガネをかけていない自分の顔は、なにか物足りないような感じ。

そんな方も少なくないのではないでしょうか。

メガネでイメージが随分変わりますから。そんな方は思いっきりメガネで自己主張しましょう。

ずっと避けていたセルフレ-ムのメガネ、そろそろ掛けてみてはいかがでしょうか。

光琳眼鏡店は、メガネフレームの掛け具合の調整や、お似合いになるデザインを探すお手伝いをさせていただきます。

 

光琳眼鏡店HPはコチラ

光琳眼鏡店ボンベルタ店のフェイスブックページはコチラ←ぜひ、「いいね!」お願いします

光琳眼鏡店ボンベルタ店のインスタグラムはコチラ

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 温故知新「若狭」入荷しました | トップ | AKITTO新作入荷中です »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新参者ースタッフ本(モト)-」カテゴリの最新記事