光琳眼鏡店 ボンベルタ店ブログ

千葉県成田市のボンベルタ成田の5階にあるメガネ店です。じっくりとお話を聞き要望にあったメガネをきちっとお作り致します。

Line Art サングラス

2023-03-19 10:24:50 | サングラス

今日 19日は、たっぷりの日差しと暖かさで、各地で桜が咲き進みそうですね。

さて、今年もサングラスが手放せない季節がやってきました。日差しが強くなるこの季節。

手軽に瞳への紫外線予防には必須アイテムです。

まだサングラスをかけたことがない方や、サングラスの買い替えをご検討中の方 必見です。

 

 

日差しが強くなる季節においては、まぶしさや紫外線などから目を守る手段としてサングラスの出番が増えていきます。

aria

XL1707

天地幅を深くした楕円形のシェイプで、ブロウ部分のリムを太くすることでお顔を引き締めます。

 

 

vivace

XL1640

ヴィヴァーチェとは「生き生きと演奏する」という音楽用語で、シンプルでダイナミックな動きのあるテンプルデザイン

と、それに合わせたモダンでカジュアルなフロントを組み合わせた躍動感のあるコレクションです。

ふんわりとした感触ながらしっかりとしたホールド感があり、アクティブなシーンにもおすすめです。

 

 

光琳眼鏡店は、予約を優先的に行っております。

メガネの購入にあたり、どのようなシチュエーションでご不便を感じメガネを必要としているか またご希望 ご要望など

測定前に必要な情報をお伺いします。ご遠慮なくお申し付けください。

光琳眼鏡店は、100%満足していただける 眼鏡を探すお手伝いを致します。

そのため 時間をかけてお一人おひとり お客様と向き合い ます。

仕上がった眼鏡は、快適的な視生活を送れることをお約束致します。

 

 

ご予約され眼鏡をご購入された方には、特典のご用意もございます。

光琳眼鏡店 TEL0476-26-1058

                   ホームページからのご予約

               MAIL bonbelta@courinmegane.jp

 

営業時間のお知らせ

当面の間 10:00~18:00

ご不便をおかけしますが何卒宜しくお願い致します。

 

コロナウイルス感染拡大防止にご協力賜り、心から感謝申し上げます。

今後も引き続き、私たちはガイドラインに従って営業をさせていただきます。

「コロナウイルス感染防止」に努め、安心・安全にお買い物ができるよう努力してまいります。

お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜わりますよう、よろしくお願い申し上げます。

↑みるラボに登録されました。

こちらもぜひ、ご覧ください

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 成田情報へ
にほんブログ村