光琳眼鏡店 ボンベルタ店ブログ

千葉県成田市のボンベルタ成田の5階にあるメガネ店です。じっくりとお話を聞き要望にあったメガネをきちっとお作り致します。

BJクラシック SHINBARI

2023-01-29 10:13:09 | MOTO

先日、近所のコンビニで飲料水とお菓子を買う際のコンビニスタッフとの精算時の会話なんですが。

レジ係の若い女性スタッフ「できたてのホックホックカレーパン如何ですか?」と笑顔で言われ

オレ「折角だから じゃ いただこうかな 」

レジ係の若い女性スタッフ 「 ありがとうございます。お幾つご用意しましょうか?」

オレ 「 んっ? じゃ2個 」

その一部始終を見て、一緒に来ていた妻に 「 あっれ-さっきカレ-うどん食べたばかりなのに~ やらしい~」

清算後 赤面して足早にそのコンビニを後にしたのは、言うまでもありません。

 

さて、前回に引き続き今回もBJクラシックの新入荷のお知らせです。

昨年デビューしたクラフトマン エディションシリ-ズ芯張り

左右のテンプルに、彫金模様を眼鏡職人が持つ高度技術で鮮明に浮かび上がり、眼鏡自体の価値を高めています。

CRAFTSMAN EDITION

SHINBARI SH-C570

入荷しました。100年以上の歴史を誇る鯖江 眼鏡職人の技と魂。

ひとつひとつその手で生み出される モノづくりの本質が宿ったその眼鏡は、繊細かつ精密であるのに

 どれ一つ同じものはない。

彼らが培ってきた哲学を表現する 感情むき出しの『不均一』は、モノを作品へと昇華させた。

手間と時間を惜しみなくかけた作品のような眼鏡が誕生。

― モノが職人の「作品」だった時代へ ―

 

光琳眼鏡店は、予約を優先的に行っております。

メガネの購入にあたり、どのようなシチュエーションでご不便を感じメガネを必要としているか またご希望 ご要望など

測定前に必要な情報をお伺いします。ご遠慮なくお申し付けください。

光琳眼鏡店は、100%満足していただける 眼鏡を探すお手伝いを致します。

そのため 時間をかけてお一人おひとり お客様と向き合い ます。

仕上がった眼鏡は、快適的な視生活を送れることをお約束致します。

 

 

ご予約され眼鏡をご購入された方には、特典のご用意もございます。

光琳眼鏡店 TEL0476-26-1058

                   ホームページからのご予約

               MAIL bonbelta@courinmegane.jp

 

営業時間のお知らせ

当面の間 10:00~18:00

ご不便をおかけしますが何卒宜しくお願い致します。

 

コロナウイルス感染拡大防止にご協力賜り、心から感謝申し上げます。

今後も引き続き、私たちはガイドラインに従って営業をさせていただきます。

「コロナウイルス感染防止」に努め、安心・安全にお買い物ができるよう努力してまいります。

お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜わりますよう、よろしくお願い申し上げます。

↑みるラボに登録されました。

こちらもぜひ、ご覧ください

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 成田情報へ
にほんブログ村