光琳眼鏡店 ボンベルタ店ブログ

千葉県成田市のボンベルタ成田の5階にあるメガネ店です。じっくりとお話を聞き要望にあったメガネをきちっとお作り致します。

水口武史 BJ リバイバルエディション ブロ-

2021-04-20 16:42:52 | MOTO

こんにちは、TBSドラマ「リコカツ」始まりました。

咲(北川景子)と紘一(永山瑛太)は、運命的な出会いから交際0日婚!

しかし、価値観の違いから、早々に離婚のための準備活動=リコカツを始めることに。実は両親も…!?

その咲の父親 水口武史(佐野史郎)掛けているメガネがこちら

 

 

BJクラシック リバイバルエディション ブロ-C129-1

眉型のブローラインが特徴的なこのモデルは、1950年代に誕生。

眉の薄い将校が、威厳を感じさせるように作って欲しいと依頼したのが始まりです。

そして、アメリカ軍の間で広まり、瞬く間に世界中に広り

日本では1960年代に一世を風靡し(特に当時の政界に大人気)

その後も長く愛され続けてきました。

 

 

光琳眼鏡店は、予約制を優先的に行っております。

100%満足していただける 眼鏡を探すお手伝いを致します。

そのため 時間をかけてお一人おひとり お客様と向き合い ます。

仕上がった眼鏡は、快適的な視生活を送れる事をお約束致します。

ご予約され眼鏡をご購入された方には、特典のご用意もございます。

光琳眼鏡店 0476-26-1058

 

 

 

営業時間のお知らせ

当面の間 10:00~18:00

コロナウイルス感染拡大防止にご協力賜り、心から感謝申し上げます。

今後も引き続き、私たちはガイドラインに従って営業をさせていただきます。

   「コロナウイルス感染防止」に努め、安心・安全にお買い物ができるよう努力してまいります。

お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜わりますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

 

またメガネは使用していると、フレームのパーツが緩んだり、ゆがんだりします。また、視力も変わってきます。

最低でも1年に1回は、光琳眼鏡店で、メガネの定期点検することをおすすめします。

 

コメント

ランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 成田情報へ
にほんブログ村