雑貨店Coup de bol 日記

Coup de bol(クードボル)「思いがけない幸運」を探しましょう!

歩く

2012-02-15 08:17:34 | 仕事
一個だけ前のバス停で降りて、
ちょっとだけ歩く距離を増やしています。

実は歩くことは好きな方かも。

田舎育ちだからかな。

とても早く歩く癖があるけど、
キョロキョロと回りを観察しながらってのが楽しいんですよ。

何も見ずにただぼーっと歩くのも意外に気分転換になったりね。

小学生の頃、帰り道を毎日変えて、
わざわざ遠回りをしたりして帰ったことが、
とても楽しかったと記憶しています。
今思えば、通学路以外のルートを使ってはいけないんですよね。へへ。

アスファルトではない、土や草の上を歩いたのは、本当に気持ち良く、楽しかったなあ。

最近特に、田舎育ちで良かったとしみじみ思っています。

さ、今日も早歩き。
すたすた歩くと、体が活性化されるような気がします。

行ってきま~す。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みゆき (miyuki28k@yahoo.co.jp)
2012-03-16 06:02:23
はじめまして!(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口― 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ*:._.:*~*:._.:*~アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ*:._.:*~*:._.:*~