雑貨店Coup de bol 日記

Coup de bol(クードボル)「思いがけない幸運」を探しましょう!

よいお年を・・・

2009-12-31 18:34:06 | 日記
               今日は本当にいいお天気で、

               実家に向かう東海道線の窓から見える海が

               きらきらときれいでした。

               せっかく写真を撮ったのに、

               どうも実家のパソコンでは画像がうまく取り込めず・・・・


               明日、弟が来たら、教えてもらおうと思います。



               鍵って、幸せの扉を開く・・・っていう意味があるそうですね。


               なんてすてき。

               こんな古い切手を見つけて

               心がうきうきしてしまいました。


               
               来年も皆様に幸せが訪れますように・・・。


               皆様のおかげですてきな一年が送れました。

               本当にありがとうございます。



               どうぞよいお年を・・・。

                








               Coup de bol通販サイト




               


               




ランキングに参加しています。
下のバナーをぽちぽちっと1回ずつクリックしてね。



人気ブログランキングへ

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てん)
2009-12-31 22:16:43
後半は、ものすごぉーーーーーく楽しく過すことができましたありがとうございました

来年も、どうぞよろしくお願いいたします



コロン君、実家生活・・・いかがですか???
元気にしていますか???
てん様 (Coup de bol)
2010-01-01 21:58:27
あけましておめでとうございます。

コロンは今みんなのいるリビングで、ケースに入ったまま、やっと諦めて寝ています。

さっきまで、私が何かを食べていると、くれくれ、出せ出せとほえていました・・。

いつもの生活が恋しくなっています。
でも、みんな元気ですよーー。