生まれ変わるための言葉

カウンセラーです。あなたが生まれ変わるための言葉を、お伝えします。

生まれ変わるための言葉 1030

2019-01-07 15:47:51 | カウンセリング
お知らせ 北海道地震、西日本豪雨、東日本大震災の被災者及びご家族、お知り合いに被災者のいらっしゃる方のためにボランティアによる無料の電話によるこころのカウンセリングを行っております。24時間受け付けております。ご利用ください。℡03-5888-7354です。

まんぷく 1月8日放送    

「万能調理器」という画期的な商品を開発中の町工場を知った萬平さんはそのことが頭から離れず、福ちゃんに「信用組合の理事長を頼まれた時は『狐につままれたような話』だったが、万能調理器を見て昔を思い出した」と語ると、福ちゃんは「萬平さんは『日本中を幸せにしたい人』だったし今もそうです」と伝えます。延長戦で「これは大吉になりますね!」と名探偵は推理します。

部分の中に全体は解けこみ新しく現れ、世界を詩のように作っていきます。大坂の一地域の町工場という部分に全体は解けこみ新しく現れ、世界を詩のように作り広げていくでしょう。萬平さんの『狐につままれたような話』は一生という時の部分です。その部分の中に『日本中を幸せにしたい』という萬平さんの生の時全体は解けこみ新しく現れ、萬平さんの世界を詩のように作り一生の時を完成させます。

『狐につままれたような話』という部分の中に『日本中を幸せにしたい』という全体は解けこみ新しく現れ、世界を詩のように作っていきます。そうであれば『狐につままれたような話』こそが、『日本中を幸せにしたい』という全体を詩のように作る源です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 生まれ変わるための言葉 1... | トップ | 生まれ変わるための言葉 1... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カウンセリング」カテゴリの最新記事