生まれ変わるための言葉

カウンセラーです。あなたが生まれ変わるための言葉を、お伝えします。

生まれ変わるための言葉 1027

2019-01-05 08:39:18 | カウンセリング
お知らせ 北海道地震、西日本豪雨、東日本大震災の被災者及びご家族、お知り合いに被災者のいらっしゃる方のためにボランティアによる無料の電話によるこころのカウンセリングを行っております。24時間受け付けております。ご利用ください。℡03-5888-7354です。

まんぷく 1月5日放送    

萬平さんの信用組合の理事長への打診に、家族の意見もバラバラでした。福ちゃんに咲姉ちゃんも現れ、最終的に萬平さんは引き受けます。先ず鈴さんは「今まで萬平さんは我が道を行き、私に代理満足を与えてくれなかった」と口に出さないで、続いて「今度こそ代理満足を与えて」とも口に出さないで大賛成👏

真一さんは「発明と性格は異なるが、世の中の役に立つ仕事」、「僕も力になるよ」と語ります。忠彦さんは「萬平君が決めた事なら、それでいいよ」と語り、「今まで福ちゃんと萬平君は困難を乗り越えてきたからね」と福ちゃんに勇気を与えます。鈴さんは萬平さんに代理満足を求め、真一さんは萬平さんに手をかそうとし、忠彦さんは萬平さんと福ちゃんに勇気を与えます。その結果、萬平さんは引き受けます。

鈴さんは「今まで萬平さんは我が道を行き、私に代理満足を与えてくれなかった」という昔の土地を耕し木の種を植え肥料をあげ、木を大きくしまた代理満足を得ようとします。真一さんや忠彦さんはそれぞれスタイルは異なりますが、新しい土地で木を育てようとします。

福ちゃんは新しい土地で育てる木の影、失敗するかもしれないという事が心配です。それに対し先ず咲姉ちゃんが、続いて忠彦さんが勇気を与えます。福ちゃんは先ず咲姉ちゃん、続いて忠彦さんにより世界との絆を確認し信頼をもって歩み始めます。










ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 生まれ変わるための言葉 1... | トップ | 生まれ変わるための言葉 1... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カウンセリング」カテゴリの最新記事