ナラティヴ・セラピーによる生まれ変わるための言葉

カウンセラーです。あなたが生まれ変わるための言葉を、ナラティヴ・セラピーによりお伝えします。

生まれ変わるための言葉 964

2018-11-03 07:36:34 | カウンセリング
お知らせ北海道地震、西日本豪雨、東日本大震災の被災者及びご家族、お知り合いに被災者のいらっしゃる方のためにボランティアによる無料の電話によるこころのカウンセリングを行っております。24時間受け付けております。ご利用ください。℡03-5888-7354です

まんぷく 11月3日放送

福ちゃんは萬平さんを「人のためになる何かを発明する人」と語り、克子姉ちゃんは忠彦さんを「画家として何かをする人」と語ります。忠彦さんは諦めた絵を今までとは異なる色どりでまた始めます。

昨日、萬平さんは自分のポジションを失わせた加地谷さんに神戸さんを通しハンコを贈り人生のらせん階段をさらにのぼり、今日また出発しました。

昨日、F2戦闘機2機が訓練終了後に接触事故を起こし、お互いの垂直尾翼とミサイルの発射装置損傷しました。鳥の絵を描く忠彦さんは戦争により色彩感覚を失いますが、今日異なる色どりでまた描き始めます。

失う事と、始める事はドラマのなかだけではなく、現実のなかでも起きます。全ては一つの現れ‼