ナラティヴ・セラピーによる生まれ変わるための言葉

カウンセラーです。あなたが生まれ変わるための言葉を、ナラティヴ・セラピーによりお伝えします。

生まれ変わるための言葉 963

2018-11-02 08:24:03 | カウンセリング
お知らせ 北海道地震、西日本豪雨、東日本大震災の被災者及びご家族、お知り合いに被災者のいらっしゃる方のためにボランティアによる無料の電話によるこころのカウンセリングを行っております。24時間受け付けております。ご利用ください。℡03-5888-7354です。

まんぷく 11月2日放送

ある日、闇市で福ちゃんと萬平さんは共同経営者であった加地谷さんに再会。マグマ不満爆発の福ちゃんを傍らに、萬平さんは加地谷さんに「加地谷さんのおかげで福子と結婚できた」と伝えます。一方泥棒神戸さんは子供たちの家庭教師になります。

加地谷さんも神戸さんも、そのしたことは同じような事です。萬平さんと福ちゃんは人生というらせん階段の下の方で加地谷さんに出会い、そのらせん階段を何歩かのぼり神戸さんにいま出会いました。

人生のらせん階段において同じような人に何回も出会います。最も大切なことは、そのらせん階段をのぼり続ける事です。萬平さんはらせん階段を何歩かのぼったところから加地谷さんに、神戸さんを通しハンコを贈りらせん階段をさらにのぼり続けます。