生まれ変わるための言葉

カウンセラーです。あなたが生まれ変わるための言葉を、お伝えします。

生まれ変わるための言葉 946

2018-10-16 08:26:34 | カウンセリング
お知らせ 北海道地震、西日本豪雨、東日本大震災の被災者及びご家族、お知り合いに被災者のいらっしゃる方のためにボランティアによる無料の電話によるこころのカウンセリングを行っております。24時間受け付けております。ご利用ください。℡03-5888-7354です。

まんぷく 10月16日放送

雨の中、憲兵隊の庁舎に乗り込む福ちゃんたち。「やっていないことを、やったというのであれば死んだ方がましだ」という萬平さん、それは福ちゃんの知らない萬平さんでした。

いまドラマはヒロインではなく、ヒロインたちの話になり盛り上がってます。同じように女子アナではなく、女子アナたちの話になっていけばさらに盛り上がるでしょう。さらにいまそれまで福ちゃんの知らなかった萬平さんがいます。ニュースの放送時間が遅いのですから、同じようにそれより前の番組では知られなかった意外な一面、萬平さんは頼りなさそうに見えるが「本当は頼りがいがある」、「缶詰コックさんと白馬歯科の先生も協力する」というzeroで見えなかったところをZEROにまとめ上げ観えるようにすればさらに盛り上がるでしょう。



コメント