な~んにもない

もう、わけわからんわ。

3月を感じた朝

2016-03-05 09:38:32 | 日記
7時半頃まで眠っていた。
そろそろ起きようかな・・・と布団の中でしばらく過ごした。

8時前になって息子が起こしにきた。
ゲーム談義をした後に朝食。
菓子パン・おはぎ・チョコレート。

トイレに約20分こもった。
時間をかけた分だけ絞り出せた気がした。

外は天気も良く、春色の空気感があった。
9時を過ぎれば街も活動し始めていて共鳴感は薄いけれど、
公園では鳩の鳴き声も混じっていた。
もう少し明るみのある色を選べば良かったと感じた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急に暖かくなったからなのだろう | トップ | 冬の呪縛は深夜に封じ込められた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事