な~んにもない

もう、わけわからんわ。

気合いを入れ直せ

2016-03-07 07:38:48 | 日記
目覚ましのアラームがなっているのに気付いていなかった。
5分ほどして、蹴飛ばし投げ出した布団の下で微かな音がしているのに気付いた。

寝覚めて、案外鼻の通りが良いのに少し安心した。
昨夜から発症した今シーズンの花粉症は、鳴りを潜めていた。
テレビをつけて着替えた。

朝食は惣菜パン2つ。おはぎ1つ。小さなチョコ1つ。リンゴ・バナナ。
珍しく子供も起きていて、一緒に朝食をとった。
便通は良好。

外は曇り空。
アスファルトは濡れていた。
ネットの天気予報では晴れとなっていたので、傘は持たずに出勤した。

電車から学生の姿がほぼなくなった。
本格的な3月のスタートだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜の麻酔薬 | トップ | なんとなく、まんべんなく眠いぞ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事