な~んにもない

もう、わけわからんわ。

梅雨入り

2019-06-11 08:02:33 | 日記

通勤時間が延びたことで、会社に着くとクールダウンの時間が必要な季節に早くもなってきた。

これまでより朝の時間にしていたことができなくなってくる訳だけれど、

それはそれで放治している。



いろんな物に追われてオーバーワークしている忙しさには、捨てる作業が必要になってくる。

なんでもかんでも抱えきれるならいいのだけれど、そうもいかない。

歳を重ねるとともにそのキャパシティーも増えてくれるといいんだけどなぁ。




そして、捨てきることができればいいのだけれど、先延ばしせずにはいられないケースも多い。

そうなると、そういったモノばかりを管理する必要が意図せず発生する。

捨てようと思っていたところへ、更に時間に追われるダメージにはクロスカウンターダメージが加わるんだな。




こんな事を数年繰り返していると、いい加減投げ出したくなるけれど、

それをやっちゃうと、また振り出しに戻ってしまう。

投げ出したその時は同じに見えるんだけれど、少し時が経てばその違いは見えてくる。

静かにすべてを受け止めて、来るかどうかも定かではない物事が動き出すその時を、

準備しながら待つより他ないんだよな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の朝 | トップ | で、課題だらけの今日はどう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事