な~んにもない

もう、わけわからんわ。

霞む新航路

2016-09-14 07:26:46 | 日記
7月から依頼を受けて開発を続けてきた案件がある。
問題が発生する度になんとか切り抜けてきたが、
これまでと感触が少し違う。

印刷の色に始まって、
細かな印刷部分についての改良、
溶着幅を変える金型細部の改良、
続いて裁断面をより滑らかにする改良。
ここでバランスが崩れた。

裁断面が滑らかになったは良いが、
表裏両面に新たな問題が発生した。
裏面は白濁し、表面には一部分にそり返りが出るようになっていた。

金型屋さんに相談してみても解決法が見当たらない。
はてさて、一体どうしたものか・・・。
再び暗礁に乗り上げた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暗雲 | トップ | なんでだろ~♪なんでだろー(涙) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事