な~んにもない

もう、わけわからんわ。

限界は考えない

2016-11-04 19:39:14 | 日記

飛び石連休中日の今朝を、月曜日気分で向かえた。

眠い、しんどい、怖い。
いつもの三拍子揃い踏みが、私を出迎えてくれた。

いつぞやの、あの夢のお告げ以降、
意識してみると胃に軽い痛みや違和感を感じるようになった。

生活習慣と重ね合わせれば、病の陰にも見えてくる。



その一方で、食欲は変わらず旺盛だ。

家飲みはもう一週間はやっていない。

通勤路の歩行だけでなく、軽い運動を始めようか

とも考えている。



増収増益へ向けて、結果を出さねばならない日が続く中、

相も変わらず連敗続き。

「明日こそは!」と励むはいいが、
恩返しは程遠く、罪滅ぼしどころか、迷惑の掛け通しだ。



こう言う時こそ、

笑顔。

こう言う時こそ、

胸を張れ。

こう言う時こそ、

生き様をちゃんと見届けていてやれ。






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 何をすべきかでもなく、何を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事