な~んにもない

もう、わけわからんわ。

春を意識させる広告が増えた

2016-03-04 07:35:21 | 日記
昨夜は少しだけ早い時間に寝た。
今朝は40分ほど早く目覚めた。
しばらくは、手持ちぶさたな時間に心地好く浸かっていたが、
スマホでせっかくの贅沢な時空を埋めてしまった。

朝食は豚まん1つ・おはぎ1つ・リンゴ・ミカン。
いつもはまだ眠っている子供と並んでの食事だった。
便通は細かった。

今日も昼間には気温が15度をこえるそうだが、
朝はまだそれなりに寒さが残されている。
公園に入ると雀の他にも、私の知らない鳥の鳴き声もしていた。
雲とも霞とも区別つかない白濁した空が、青空の周囲を覆っていた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ずいぶんと嫌われたもんだ。 | トップ | 急に暖かくなったからなのだろう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事