な~んにもない

もう、わけわからんわ。

仕事始め

2016-01-05 07:51:17 | 日記
東南アジアのどこかの国でサバイバルな時間を過ごしていた。
ベトナムで暮らしていると聞いている先輩が出てきたので、
ベトナムなのかもしれない。
対テロ対策の訓練と称された時間だけが次から次へと続いた。

目覚しのアラームでその時間はおわり、
手に汗握った虚実の時空は、現実の不安からの緊張感に変わった。

昨夜は少し早く眠ったこともあり、二度寝には落ちずに済んだ。
朝食を終えて、トイレタイムで時間を要した。

家を出たのは、いつもの電車に走れば間に合う頃だった。
今朝はあっさりと見送ることにした。
いつもと少し違う空気感に僅かな希望を探していた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やせ我慢的誓い | トップ | 私について »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事