な~んにもない

もう、わけわからんわ。

なんとなく、まんべんなく眠いぞ

2016-03-07 21:48:22 | 日記
数量不足が生じたK950の1次加工からのスタート。
目的の数量に達したところで、印刷依頼品の引き取りへ行き、
戻って直ぐに内職回りをした。

お昼前に、移動途中に受注した2件の加工依頼を外注先へファックス。

時間通りに昼休みは取れた。

午後からは2件の納品と1件の外注依頼先へ材料を持ち込み。
戻ると4時前。
Ko従業員に今週の休日希望を確認。
明後日水曜日ということだった。

それから第二作業場へ移動して、K950の二次加工。
途中、とある商品の値下げ依頼の電話が入った。
なかなか厳しい内容だった。

事務所へ戻って土曜日に作りかけになっていた管理表の続きを作成。
6時半頃からK950の仕上げ作業と内職作業をした。
終了時刻は9時半。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気合いを入れ直せ | トップ | マニュアル通り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事